森人の梅は群馬県高崎市の梅農家、福島農園様のプライベートブランドです。

農業6次化を目的としたプロジェクトで、ブランドの立ち上げから商品開発までトータルでサポートさせて頂きました。

クライアントの理念に紐付いた力強いブランド構築を心がけ、2015年にはグッドデザインぐんま優秀賞、2016年グッドデザインぐんま入賞することができました。

http://moritonoume.com/

 

CL:福島農園、BD:関口 稔、AD&D:関口 稔、LGD:関口 稔


Service:戦略策定・コンセプト策定・MI策定・VI開発・WEB構築・商品開発


 

<理念>
生産と消費 分解と還元

 

<ビジョン>
人と自然が共生する里山を守り増やしていく

 

<スローガン>
梅と共に生きる