企業理念 【ビジョン】 幸せで賑わう社会の実現。 ブランディングデザインに限らず、全ての社会活動が人や社会の幸せに結びついていることが大切だと考えています。私達グティは、ミッションを達成することで、昨日よりも今日、多くの人が幸せな気持ちで寄り添う「幸せで賑わう社会」を実現していきたいと考えています。 【ミッション】 働くブランドをデザインし、持続可能な経営に貢献する。 あらゆる企業のビジョンは事業継続の上に成り立ちます。グティでは働くブランドをデザインすることで、企業の持続可能な経営実現に貢献してまいります。 【バリュー】 希望を見出し、ワクワクと共に動き出す。 私たちの根源的な価値観に「希望を見出し、ワクワクと共に動き出す。」があります。全てのブランディングプロジェクトで共通しているのが、クライアント企業の経営者やスタッフの表情が明るくなり、ワクワクしていくことにあります。どんなに困難なプロジェクトでもそこに希望を見出し楽しいものにしてしまえること、それがグティならではの普遍的な価値観です。 【行動指針】 本質にアプローチし、魔法のように解決する。 私達はまず課題を直視することからスタートします。 そうすることで本質的な解決の手がかりを得られますし、何より課題そのものに解決のヒントが隠れている場合が多いからです。 そしてそこから得られた手がかりを元に、クリエイティブの力を発揮し結果を最大化します。 それはまるで魔法を使ったかのように。 代表プロフィール 関口 稔 Minoru Sekiguchi 代表取締役/ブランディングディレクター/デザイン思考モデル「G-CID®」開発者 群馬県立高崎高等学校、中央大学理工学部精密機械工学科卒業後、デザインオフィス(株)インクポイントにてマツダの本カタログ制作、(株)ストイックにて伊勢丹やANNASUIなどの広告制作の他、スワロフスキー社のオリジナルシャンデリアをデザインし世界最大の家具見本市ミラノサローネに出品。広告代理店(株)電通での勤務を経て独立。本質的な課題解決と企業の成長をサポートするブランディングディレクターとして活動を開始し(株)グティを設立。サッカー大好き人間。 会社概要 社名:株式会社グティ(英文社名:Guty inc.) 代表者:関口 稔 創業:2012年5月11日 資本金:300万円 所在地:群馬県高崎市中尾町699-3 URL:https://guty.co.jp 事業内容:企業、地方自治体、国、公益法⼈等のブランド構築にまつわる一切の業務