グティのこと


 

ビジョン:幸せで賑わう社会の実現。

ブランディングデザインに限らず、全ての社会活動が 人や社会の幸せに結びついていることが大切だと考えています。 私達グティは、 ミッションを達成することで、昨日よりも今日、 多くの人が幸せな気持ちで寄り添っているような 「幸せで賑わう社会」を実現していきたいと考えています。

ミッション:ブランディングを通じ、企業の持続可能な経営実現に貢献する。

あらゆる企業のビジョンは事業継続の上に成り立ちます。 そのキーとなるのがブランディングであり、デザインにあると確信しています。 グティは企業の持続可能な経営実現に貢献してまいります。

バリュー:本質にアプローチし、魔法のように解決する。

私達はまず課題を直視することからスタートします。 そうすることで本質的な解決の手がかりを得られますし、 何より課題そのものに解決のヒントが隠れている場合が多いからです。 そしてそこから得られた手がかりを元に、クリエイティブの力を発揮し 結果を最大化します。 それはまるで魔法を使ったかのように。


 

代表取締役/ブランディングディレクター/デザイン思考モデル「G-CID®」開発者

関口 稔 Minoru Sekiguchi
群馬県立高崎高等学校、中央大学理工学部精密機械工学科卒業後、デザインオフィス(株)インクポイントにてマツダの本カタログ制作、(株)ストイックにて伊勢丹やANNASUIなどの広告制作の他、スワロフスキー社のオリジナルシャンデリアをデザインし世界最大の家具見本市ミラノサローネに出品。広告代理店(株)電通での勤務を経て独立。本質的な課題解決と企業の成長をサポートするブランディングディレクターとして活動を開始し(株)グティを設立。サッカー大好き人間。

会社概要

社名:株式会社グティ(英文社名:Guty inc.)
代表者:関口 稔
創業:2012年5月11日
資本金:300万円
所在地:群馬県高崎市中尾町699-3
TEL:027-377-5960
E-MAIL:info@guty.co.jp
URL:https://guty.co.jp
事業内容:企業、地方自治体、国、公益法⼈、商店街のブランド構築にまつわる一切の業務